代理調査・代理購入

欲しい物調査隊

事業内容・プロフィール

事業内容

商品調査又は代理購入依頼を受け、調査では秋葉原での商品の確認、価格確認(相場価格の確認)。
代理購入では、依頼者に条件を送って貰い秋葉原での商品調査、条件適合品発見後購入を致します。

事業の信念

一人でも多くの方の元に欲しい商品を少しでも安く手に入れて頂きたいと考えて下ります。
ですが、個人で行っている為、購入成功手数料と送料は依頼者負担になってしまう事をご理解下さい。

古物商とは

中古商品を売買(代理購入も含む)する時に必要な資格で、
警視庁又は各警察署より中古商品売買の許可を受けている事です。

管理人プロフィール

名前:青木貴雄(アオキ タカオ)
年齢:26歳
住所:埼玉県

オタク履歴
中学2年生(14歳)にゲームみつめてナイトにより、アニメ・声優オタクになる。
当時は、放映アニメ(日中夜問わず)チェックし、アニラジも聞いていた。
当時1週間でアニメ・アニラジ視聴時間は42時間。その後も、継続し現在までずっとアニメ・声優オタクを継続中。
だが、最近は声優関係は余り強くないし、アニメも昔程では無いが知識は現在も収集している。
アニメ・声優オタク歴は12年目に突入!(過去の様にコアでは無くなったが・・・)
プラモデルは、幼稚園の年長よりずっと継続していて、最初のプラモデルはBB戦士のナイトガンダム。
現在でも趣味の一部です。
ガレキ・フィギア(美少女・アクション)関係は、専門学校2年生(19歳)より始めた。
それ以来ボークスを御ひいきにしている。ので、ボークス関連のドールの知識は多少有。
ガレキ系イベントはその頃からずっと行っています。主なイベントはワンフェス、WHF等。
ガレキ・フィギア歴は6年目と浅い弱小者です。
一時期はゲーマーズのホビーフロアの販売もやっていました。
最近は、完成品・アクションフィギアが主流になっております。

Copyright (C) 欲しい物調査隊. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system